ソーイングボックスが入りましたよー

久しぶりの入荷です。

イギリスのアンティークソーイングボックス
これなら、出しっぱなしでもおかしくない!と言うか、見せたい裁縫箱ですね。
取り急ぎ、画像だけのアップです。サイズもプライスもなしでスミマセン。
今は、自宅なので・・・。確か2万円台でした。

121130_1

121130_2

121130_3

今日も色々なものが届きました。
フランスのバターケース紅茶用のガラスポットオーモリ・ヨーコさんのエプロンイギリスの生地を使った鍋つかみなど‥

他にもクリスマスのオーナメントキャンドルシルバープレートのカップトレイ・・・この時期は、とにかくキレイで楽しい小物がいっぱいです。もちろん、ブックケーステーブルなどのお勧め家具も揃っています。

クリスマスツリーを飾って、キャンドルを灯して皆さまのご来店をお待ちしています!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)