今日のミディ・タブレ その2

もうちょっと写真があるので、さっきの続きです。
次は、小物のご紹介!

ただ自宅でアップしてるので、プライスやサイズがはっきり分かりません。
最近、そういうの多いですねー。スミマセン。
さすがに師走は、忙しいです・・・。

121207_6

スージークーパーは、やっぱり雰囲気ありますねー。
ソーサー付です。確か・・・13,000yen位だったかなー??
隣のグラスキャンドルは、燃焼時間が36時間。プライスは・・・600yenくらい?
何だー?値段が違い過ぎるー(笑)

でも、イイんですよ!高いものと安いものを一緒に飾っても!上手くまとまれば、イイんです

121207_7

アンバー色のガラスランプは、壁に映る影がなんとも言えず幻想的
後ろに写っているアルミのキャニスターセットは、100年以上前のフランスのアンティークです。

121207_8

のりこさんのポマンダー色んなキャンドルのコーナーです。
今日、ブラウンワイヤーバスケットも入荷しました。

121207_9

ショーウィンドウのオーナメント。
夕暮れ時の青い感じがキレイ!

121207_10

ガラスのようですが、実はアクリル。
軽くて、どこにでもプッシュピンで下げられます。
リーズナブルな価格で大人気!手前ので680yenです。
いろんな種類があるので、3コぐらいまとめて下げるのがおススメ!

以上、今日のミディタブレでした。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)