お嫁入り

最近の朝晩の冷え込みと言ったら・・・
いきなり暖房が必要になってしまいました。
まだ、衣替えもちゃんと終わっていないのに~。

今月入荷するアンティーク冬のインテリアクリスマス小物などの準備でしばらくブログがそのままになっていました。
ちょっと落ち着いたので、久しぶりの更新です。

まずは、明日にお嫁入りのブックケースです。

121102

見覚えありますか?
扉のガラス部分がステンドグラスのこのブックケースは、中に入れたものがとても良く見えるから不思議!?
食器でも布でも本でも、何を入れてもサマになります。良い家具です。

サイズも小振りできっと使い勝手がイイはず!
きっと働き者になりますよー。(笑)

今からガラスを磨いて、ワックスをかけて、明日のお嫁入りの準備です!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)