ダイニングチェアー

さっきのブログでこのダイニングチェアーもご紹介するつもりが、うっかり「お嫁入り」だけでアップしてしまったので、続きです。

久しぶりにこのタイプのダイニングチェアーが入荷しました。やっぱり、座面にクッションがあると長く座っていても疲れません。それに、こんなに寒くなると布張りの椅子を選んで座ってしまいます。(我が家は、椅子がバラバラで座面が木のタイプと布張りがあります。)

では、ご覧ください。
座面もゆったりで、すごく良い椅子ですよ。

121102_1

121102_2

121102_3

背もたれのデザインも質感も味があります。

121102_4

座面は、中材(ウレタン)も新品に交換してあります。
この椅子のもう一つのお勧めポイントは、このイギリスから取寄せのゴブラン織りです。とても良い生地で、何より丈夫!

明日の3日(土)も営業していますので、良かったら実物をご覧下さい。
そして、座り心地も確かめてください!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)