LAP TRAY ラップトレイ

イギリス製のラップトレイは、ソファーやベッドで使うミニテーブル
以前買って頂いたお客さまからリクエストを頂いていました。使って本当に便利だったので、お母さまにプレゼントされるそうです。

使い方は、色いろ。

私はベッドに入って、寝ようとすると何故か明日の仕事の事や買い忘れた日用品の事を思い出します!
もうひとつ、素敵なアイデア♪♪ 結構、こういう時に思いつきます。いいぞ~!忘れないうちにメモ、メモ!!

そうか、私もベッドサイドにこのラップトレイと筆記用具を置いとけばいいんだ! 本を読む時も便利だし・・・なーんて言ってますが、このブログを読んだ娘が笑ってるでしょう!?「いらないでしょ!いつも10秒で爆睡なのに~」・・・ニヤニヤ(笑)

いやいや、そんな事ないです!!ちゃんと本読んだりしてるし・・・

とにかく、便利ですっ!

110216_1

サイズ:44×34cm

110216_2

天板は、滑りにくくなっているので写真のようにお茶を飲む時も便利です。
そうそう、ドライブの時など車の中でミニテーブルに変身!

110216_3

ひっくり返すとこんな感じ。
このクッション部分を脚に乗せるので安定します。
イギリスらしい花柄など3種類あります。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)