この嬉しそうなオジさんは??

110225_1

イギリスのシルバーポリッシュ(銀磨き)クロスのパッケージです。
何でもピカピカになって、オジさん嬉しいんでしょうね~(笑)
いつもお客さまに銀製品のお手入れについて聞かれていたのですが、
うちでは扱ってなくてデパートさんの食器売り場を紹介したりしていました。
・・・が、お待たせしました!見つけました!
パッケージもカワイイ、銀磨きを。

大きいサイズと小さいサイズがあります。
クロスタイプは、手軽に使えて便利。
小さい方は、シルバーのアクセサリーを磨くのにもお勧めです。
お値段もお手ごろで、何と言ってもカワイイので
ちょっとしたプレゼントに如何でしょうか?

110225_2

こちらはリキッドタイプ
柔らかい布につけて、変色したシルバーを磨きます。
キレイになったら、流水で洗って再度、乾いた布拭き上げて下さい。
ピッカピカです!!
シルバーのカトラリーなどなら、たっぷり使えるリキッドタイプがおススメです。
銀磨きって・・・楽しいですよー。結構ハマってしまうかも!?私の場合、小さなストレス解消法かも?(笑)

110225_3

こちらは、定番で人気のアンティーク家具用のワックス。(ラベンダー)
再入荷です!

110225_4

同じく(オレンジ) コレも缶がカワイイでしょう!

缶が気に入って買って行かれるお客さまもいらっしゃいます。
色は、無色。家具に栄養と自然なツヤを与えます
半年に一度くらい使われると良いと思います。

コレも嬉しくなりますよ。いつもの家具がサッパリ、見違えるようになりますから!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)