アンティークペンダントランプ

昨日は、リビングルームのコーディネートのご相談を受けて八代まで行ってきました。

すごく天気が良く、車の中から球磨川と緑いっぱいの河原を眺めながら
気持ち良く運転できました!時間があったら、おにぎり持ってあの河原に行きたかったなー!
最近は、引越しや春の模様替えでたくさんのお客さまにご来店頂いています。なので・・・・私たちもこの時期に商品の入荷を合わせています。
家具やランプなど少しずつですが、毎週なにかが入荷しています。

110308_1

アンティークランプが入荷しました!

110308_2

フランスのアンティークシェードです。
小振りで全体のバランスが良くきれいな形です。
ガラスも状態が良く、キレイですよ!

110308_3

写真では、なかなか上手く色がでません。
ランプの撮影って難しい・・・
このシェードは、落ち着いたグリーンです。
和風な空間にも似合います。

110308_4

特におススメのこのシェードは、フランスのアンティーク!なかなか見かけない形です。アンバー色の縁取りがいいでしょう!?

これ・・・好きです。

この他にもおススメのランプがいろいろあります。
引越しをされる皆さんに照明について、ちょっとアドバイス!

ご存知の方も多いとは思いますが、蛍光灯の灯りは、作業をしたりするのに適した灯りです。
ただ、交感神経を刺激して夜遅くにこの光を浴びているとちょっと疲れるかも!?
暖かい白熱灯の灯りは、気持ちをリラックスさせて自然と心地良い眠りを誘ってくれます。蛍光灯のランプを1ヶ所だけでもこんなランプに替えてみませんか

ただ、蛍光灯が1個もなくてあったかい白熱灯のランプばっかりの我家にちょっと問題点が・・・。
毎日心地良く、和んだ夜を過ごしていますが、娘がいっつも寝てばっかり・・・です。(笑)

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)