アトリエマニスの服

ただいま、アトリエマニスさんの服を展示しています。
麻素材の服が中心で、肌触りが良く、これからの熊本の気候にぴったりです!

110405_1

奥の小さなコーナーに展示してあります。
大急ぎで試着できるスペースをつくりました。ただカーテンで仕切っただけですが!(笑)
お気軽にご試着くださいね。

110405_2

タグがかわいいでしょう!?
これから時々、ミディタブレでご紹介しますのでヨロシクお願いします。

(お知らせ)アンティーク家具コテバスティドのオードトワレ、キャンドルも入荷しました。お洋服も合わせてご覧下さい。

ご来店、お待ちしております。

*追伸、 シェイカーボックスが入荷します。

7(木)からご覧いただけます。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)