おススメの見せる収納

4月は、新しい住まいに引っ越されたお客さまが家具やランプ、カーテンを探しに来店されます。
以前は引越しの日までにインテリアもバッチリ揃えておられましたが、最近は慌てずに引越しを済ませてから落ち着いて必要なものを探される方が多いように感じます。これってイイ事ですよね!

で、こんな時期におススメの収納ボックスが入荷しました。
ミディタブレのお客さまにはお馴染みのシェイカーボックスです。
小物入れや裁縫箱。大きいBOXには、3時のお茶セットなんていかがでしょうか?ティーカップにティーポット、スプーンなど・・・
こんなBOXなら、テーブルの上に出しっぱなしでもОK!
暮らしに合わせて、好きなものを収納しましょう!

110408_1

ハンドル付きも入荷しました。
まだ、新しい色です。使い込む程にイイ色になっていきます。

110408_2

こうして棚に置いてもサマになる!

一緒に飾っているのは、コテバスティドのイチジクの香り(シャワージェル)です。その隣は、アンティークのミニボトル(陶器)にアイビーをチョンと切って生けました。

110408_3

洋書を見ていると・・・結構写ってます。棚の上や家具の上にさり気なく置いてある。
画像は、お店のアンティークチェストの上に!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)