KLIPPAN クリッパン・コットンブランケット

昨日、クリッパンのコットンブランケットが入荷しました。大きいサイズが欠品中のため、今回はハーフサイズのブランケットミニブランケット2サイズです。

KLIPPAN のブランケットについて)ウールの糸作りからスタートしたクリッパンのウールブランケットは、スウェーデンでは知らない人はいない位の人気です。

今回、ご紹介するのはシニョール織りのコットンブランケット。

ベルベットのように柔らかな感触は、季節を問わずにお使いいただけます。

110426_1

左:ミニブランケット(ムース) 70×90cm ダークグレー ¥7,350-
右:ひざ掛け(ドット)     70×90cm グレー    ¥7,350-

110426_2

ラッピングのリボンもKLIPPAN
柔らかな感触が伝わりますか?
ちょっと肌寒い時やクーラーで冷える時に・・・
赤ちゃんからお年寄りまで、オールシーズンお使い頂けますよ。
出産祝いや様々なギフトにお勧めです。

110426_3

広げるとこんな感じ。リバーシブルで楽しめます!
巻いてあるのを広げて写真を撮ったので、ちょっとシワになっててスミマセン。
この他、もう少し大きいハーフサイズ90×140cm)のコットンブランケットも入荷しております。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)