イギリスの壁紙

ミディタブレでは、イギリスやフランスの壁紙も扱っております。
ひっそりお店の壁に見本帳が掛けてあったりしますが・・・
お店にいらしたら是非ご覧になってください。

ページをめくる度に夢が広がります!!

110503_1

今回は、手前の見本帳から・・・

110503_2

「使ってみたいけど、どんな場所に?」興味はあっても柄物って考えますよね!失敗したら・・・・
そんな時は、トイレや洗面所などの小さなスペースで使われてはどうでしょうか?できれば、腰壁を付けて腰高の位置から天井までをこんなクロスで。

または、腰高の位置にボーダーを付けて下の部分は無地、腰から上は柄物で貼り分けるのがおススメです。

110503_3

日本の壁紙にはないデザインと色です。
見本帳を見ながら、どんな使い方をするのか想像するだけでも楽しいですよ!

110503_4

アップで見ると・・・・ほら、すごいでしょー!
フェルトが貼ってあるんです
こういう遊び心がたまりません。
でも、だからと言ってチャチではない!!上質のクロスです。

この見本帳の場合
柄によって価格は変わりますが、参考のために。材質:紙(といっても厚手の上質紙です)

サイズ:幅52cm×10m/
価格:1(10m¥14,800
納期:約1ヶ月

*この他、消費税と取寄せ料(1300円位)がかかります。1本からご注文承ります。

110503_5

このように部屋の一面だけを貼るという方法もあります。
どんな場所にどんな柄や色を使うかは、ご相談下さい。

この壁は、幅120cm 高さ2m40cmですが、5m使用しました。

クロスのみの販売ですが、クロスの張替えをご希望の方はお気軽にご相談下さい。国産のクロスと合わせてご提案する事も可能です。
必要であれば、コーディネートと施工も承ります。

お知らせ
*オンラインショップ「アンティーク家具」のコーナー更新しました。
最近入荷したお勧めのチェアーやブックシェルフです。
53453日間をお休みします。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)