アジサイ

庭のアジサイです。
真っ白で本当にキレイ!!
モッコウバラが咲き、八重のドクダミ草が終わりかけた頃、このアジサイが満開・・・。
みんな白い花ばっかりですが、このアジサイの白はホントに真~~っ白
梅雨の憂鬱を爽やかに吹き飛ばしてくれます。

110608_1

このアジサイをわけて下さったK様、随分お会いしていませんがお元気でいらっしゃいますか?この時期になるといつも思い出します。
あの頃わけて頂いた草花は、毎年我が家の庭で静かに、そして元気に咲いて私たちを癒してくれています。ありがとうございました。

110608_2

どこに飾ろうかなー?
コテ・バスティドの白い陶器のコーナーに決めた!!

写真を撮ったので、コテの食器を少しご紹介します。

110608_3

ティーセットは、ミルクピッチャーとティーポットとカップ&ソーサー。
ソーサーの形が花びらみたいです。

110608_4

ワイングラス、きれいでしょう?

白い食器によく合います。こんな食器とグラスで、キャンドルを灯して・・・夏のテーブルコーディネートにおススメです。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)