Cote Bastideの新しい香り

コテ・バスティド新しい香りが届きました。
夏に使って頂きたいNEFLIER(ネフリエ)です。

NEFLIER・・・セイヨウカリン
 爽やかな中にも甘さがある香りはどこか懐かしく、心を落ち着かせてくれます。

110728_1

オードトワレ 125ml

34時間香りが持続します。他のシリーズよりちょっと小さめのボトルです。
今年の夏は、私はコレにしよーっと!!
テスターをご用意していますので、是非お試しください。

110728_2

バスソルト 500g
半身浴程度の湯量に対して、大さじ2をそのままバスタブに入れて使用します。塩が発汗作用を高め、新陳代謝を促します。また匂い袋としてガーゼなどに包み、クローゼットやチェストに入れ、香りをお楽しみください。

一日の終わりはなるべくシャワーではなく、ゆっくりお風呂に入ってクーラーで冷えた身体を温めましょう!気持ちのイイ汗をかいてリフレッシュ!

今日も一日お疲れさまでした。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)