自家製「紫蘇ジュース」

最近は、インテリアやリフォームの相談でご来店されるお客様が多いようです。この連日の猛暑。毎年のことですが、熊本の夏はやっぱりスゴイ。
それで、何とか家の中をスッキリ涼しくしたい!夏の暇な時期に思い切って家の中を扱おうか!?などなど・・・

という事で私も最近は、お客様のお宅に伺ったり、打合せをしたり、ちょっとバタバタでブログの更新も商品の入荷に追いついていません。
夏におススメの気持ちイイものアンティークチェアー家具ボタンドロップシェードなども届いています!!
週末には、着心地の良いシンプルなリネンやコットンの服も入荷予定です。

今回は、写真なしで取り急ぎお知らせです。
最後に今日、フランスのレースカーテンの採寸にお伺いした時に頂いた爽やかで美味し~い「自家製紫蘇ジュース」です!

110801

お庭にいっぱいの紫蘇で作られたそうです。
色もきれいでしょう!
別に赤い紫蘇ではないのに 酢を加えるとパーッとこの色に変るそうです。
ごちそうさまでした。暑さも頭の中のごちゃごちゃもスッキリしましたー!

2011-08-01 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)