リネン(麻)やコットンの気持ちいい服

家でくつろぐ時やちょっとそこまでの気軽なお出掛けに如何でしょうか?
お休みの日など、身体を締めつけずにサラッとした素材でゆったり過ごしたいですね。
とにかく毎日、恐ろしいくらい暑いですものね。(笑)

私はいつも仕事の時はジーンズが多いんですが、この暑さではもう着れません!一度着心地のいいものを着てしまうと・・・
たまにココでご紹介した服を店に着てくることもあります。
あんまり暑いとついつい楽な服に手が伸びてしまいます。

だけど、あんまりユルユルにならないように気をつけています。
アクセサリーやストールでアクセントをつけたり、足元までゆるくなり過ぎないようにとか・・・。

明日が土曜日なので、またまた取り急ぎ画像だけアップします!
お店にいらしたら、お気軽に試着されてくださいね。

110805_1

100% 胸元のあきがキレイです。

110805_2

コテ・バスティドのタンクトップ

110805_3

気持ち良さそうでしょう!?

110805_4

薄手のコットンドレス。こちらもコテ・バスティドです。

110805_5

リネンのトートバッグ。
軽くて、丈夫で、肌に触れても気持ちイイ、この夏のお気に入りです。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)