あんこちゃん

今日もカーテンの取り付けに行ってきました。
お庭がキレイで緑がいっぱいのO様邸には、今デラウェアーがたくさん実ってます!
仕事が終わって、冷たーいデラウェアーを頂きました。
甘くてホントに美味しかったです。ご馳走様でした。

110811_1

カーテン越しに見える庭の緑が涼しげでした。
麦の穂の柄の位置もいいし、きれいだね。とご主人にも喜んで頂き、嬉しかったです。
ライティングビューローの上に飾ってあるバラももちろん庭に咲いているものだそうです。
ボタニカルアートと合ってますね。

110811_2

ここで登場!あんこちゃんです!
せっかくお行儀良く座ってくれたのですが・・・・
あんこちゃん、どこがお顔なのか分からないよ~(笑)

人なつっこくて、ちょっとやんちゃな、この家のお宝娘でした!
あんこちゃん、かわいいーー!

2011-08-11 | Posted in 仕事例, カーテン, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)