つばさの寝床

いつも入口のドアの前かレジカウンターの近くで
散歩に行けるのをちょっと期待しながらゴロゴロしています。
ただ本気で寝るぞーって時とふてくされてる時は、ココに!というのは、つばさの事です!
最近ちょっと忙しくて、ずっと接客中だったり、デスクで見積り計算していたりでなかなかつばさに構ってやれません

おまけに今日は私ひとり!つばさにも分かるのか・・・諦めてるみたいです。

110908_1

ここがつばさの寝床。(ベッドと言うより、寝床ですねー)
事務所のプリンターを置く台の下です。と言っても特注ですよ!(笑)

110908_2

つーちゃん、ごめんね。お店が終わったら帰りに散歩しようね。

2011-09-08 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)