べントウッド・コートハンガー

スタンドタイプのコートハンガーです。
玄関やリビングにおいて、コートやバッグ、帽子などを掛けてください。とっても便利で片付きますよ!
特にこれからの季節、寒くなってくるとコートやダウンジャケットなどを家族みんなが椅子の背に掛けたり、ソファーに置いたり・・・

「自分の部屋に持って行ってよーー!!」

こんな事ありませんか?

111027_1

高さ190cm。アンティークブラウンのコートハンガーは、よく見られると思いますが,ホワイトはめずらしいでしょう!?
この色だとちょっと高さがあっても、圧迫感なく置けると思います。

ご家庭の他、ショップでお使いになるのもお勧めです。
小さなスペースでたっぷり収納できます!

111027_2

帽子やコート、バッグ、マフラー・・・なんでも掛けられます。

111027_3

ここには、ステッキや傘をどうぞ。
とは言っても日本ではあまり馴染みがありませんが・・・お好きなようにお使いください!

*この商品は、リプロダクトです。
このアンティークホワイトの他にアンティークブラウン(ミディアム・ダーク)もご注文頂けます。
お部屋に合わせてお選びください

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)