dixie ジャガード織りのランチョンマット

dixie(ディクシー)のランチョンマットです。

プラスチックの紐を織り、ジャガード織りのように仕上げてあります。
個人的にランチョンマットは布が好きですが、これはプラスティックでも冷たい感じがしません。手触りが良く、程良いボリューム感があります。 嬉しいのは、汚れた時は濡れ布巾でサッと拭けます

たまには、赤いランチョンマットは如何ですか?
朝の食卓におススメ。なんだか元気が出そう!!
また、クリスマスのテーブルにも赤いマットはピッタリですね。

111214_1

サイズ:W:47cm H:32cm
ディナー皿もゆっくりおけるサイズです。  1枚  ¥1,260-(税込)

111214_2

素材/プラスチック
プラスティックじゃないみたいですよね!織ってあるから温かみがあるんでしょうね。

111214_3

もうひとつ、コテバスティドのマグカップも私のお勧めです。あったかーいカフェオレやミルクティー。白とそんな色の組合せ、好きです!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)