朝起きて、カーテンを開けたら銀世界!!
本当に美しい朝でした。
私の住んでいる所は、街から車で10~15分なんですが自然がいっぱい。
いつも落ち葉や雑草に悩まされて・・・時々、ブツブツ文句言ったりしていますが・・・今日ばっかりは「ココに住んでてヨカッタァ~!!
熊本でこんなに雪が積もったのは何年ぶりでしょう??

今日は仕事も休み。一日、雪を眺めながらゆっくり過ごしたいところですが、午後から歯医者さんの予約があるのでお昼までのんびりして出かけます。
そして、また明日からお店頑張ります。
店内を暖か~くして皆様のご来店をおまちしていますね。
*お店の定休日や営業時間が変わっています。ご確認の上、お間違いのないようにお出かけください。寒いですから・・・・・

 

100113_1

今、ニュースで言ってます。現在7センチの積雪だそうです。

100113_2

隣のおじいちゃんの家の木です!きれいだなー。

100113_3

これは、ウチの庭!

100113_4

雪やこんこ、あられやこんこ…♪♪

犬は喜び庭駆け回り~ではなかったでしょうか??(笑)

 

2010-01-13 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)