いつものように・・・・

お店の営業を再開して10日になります。
つばさも約4ヶ月ぶりのミディタブレです。懐かしいお客様が「つばさちゃん、元気だった~」「ちょっと太ったろ~」と毎日来て頂き、つばさも
尻尾を振りっぱなしでした(笑)
最近やっといつものペースに戻り、つばさを見ると・・・
いつものように、いつもの場所でぼんやり外を眺めたり、居眠りしたり・・・
だけど、ただ居眠りしてるだけじゃないんです。しっかり働いてます!外を歩いている人達が「あら~!」「カワイイ!」と足を止めて、お店に入って来て下さいます。
ミディタブレの営業部長、つばさちゃんです。ガンバレ!

100122_1

100122_2

つばさと一緒に皆様のご来店をお待ちしています。

2010-01-22 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)