私のお気に入り・・・

ミディタブレでは、心地良い暮らしのためのアンティーク家具やランプ、カーテン等のインテリアを中心に扱っていますが・・・・これからは、インテリア以外の商品も少しずつご紹介したいと思っています。
もちろん、毎日の暮らしを心豊かにシアワセにしてくれるもの。
私が今まで使ってきて、本当に良かった!!大好き!!と思うもの。
丁寧に作られたものには、人の心を元気に幸せにしてくれる何かがあります。
ホントは、独り占めしたい気持ちもありますが・・・(笑)

お店の奥の小さなコーナーでこれから少しずつ!
ゆっくり皆さまに知って頂ければと思います。

100223_1

コテ・バスティッドは、昨年から扱っています。
確かにちょっと贅沢ですが、一日頑張った自分のために・・・・・

たまには、この位の贅沢をしましょう!

そして、元気になってもらいたい大切な人にそっとプレゼントしてください!
これからもずっと扱っていきたい商品です。

100223_2

コテ・バスティッドには、食器もあります。
Cote Bastide
プロヴァンスのオールドスタイルをコンセプトにそして「家族」をテーマにした優しい気持ちが込められた商品を作り続けています。

100223_3

アイアンベースのテーブルランプ。
アイアンの色と細いアーム、柔らかな布シェードのバランスが良く、
さり気ないけれど存在感のあるランプです。
コレもCoteの商品。

100223_4

私の大好きな作家さんの衣服は、季節も年代も着方も不問!
10年以上前に彼女の服を見た時は、「とんでもない!私には・・・・」と着る勇気がありませんでした。でも、ちょっとしたキッカケで袖を通してみて
以来、大ファンです。新しい自分を見つけられます。作家さんの衣服に対する気持ちが少しずつ分かってきます・・・。大切に着続けたい!
皆さんにもこの感動をお伝えしたくて、お願いして季節毎に展示させて頂く事になりました。
こちらも、ゆっくり大切に扱っていきます。
今日は、ここまで!
これから、このコーナーの事は時々UPしていきます。
どうぞお楽しみに。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)