ショーウィンドウ

こんばんは。
今日は、お店のショーウィンドウにビワの木コデマリを生けました。
ランプの灯りと植物のグリーンは、相性バッチリ!!
ご家庭でもランプの近くにーグリーンを置いてみて下さい。
きっと雰囲気のあるコーナーが出来ますよ!

この時期、お花屋さんに行くのが楽しみです。
いろんな春の花や枝ものが並んでいます!
お気に入りの花を見つけたら、一日ご機嫌になりますね。
そして・・・安くて元気な花を見つけた時は、更にゴキゲン!!

100313_1

花はこれだけ買って、1000円もしませんでした!!
最近、この白いホーローのジャグが花器として活躍してます。

100313_2

お勧めのランプです。エッチングの模様が壁や天井に映ります!とってもキレイですよ~。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)