久し振りにつばさです!

今日は一日中、スゴイ雨でした。
車の乗り降りするのもびしょ濡れ・・・。今年になって雨が多いですねー。
こんな日は、きっとお店も暇だろう!?と朝からつばさを散髪!に連れて行きました。
予防注射のハガキも届いていたので一緒にお願いしてきました。
(つばさは病院でシャンプー&カットをしてもらってます。)
おフロが大嫌いで怖くてたまらないつばさちゃん、今日は注射とセットで
ダブルパンチだね(笑)
病院の前で地面に爪を立てて抵抗していましたが、ズズズ~ッと私に引っ張られて病院の中へ・・・・。

体重も測ってもらいました。
11.8kg やっぱり太めでした。「まず10kgを目標にやってみましょうね!!」と先生。 つーちゃん、頑張ろうか!!

100422_1

夕方、帰って来ました。「おーい、こっち向いて」

100422_2

つーちゃん、もしかして疲れてる??
でも、リボン付けてもらってキレイになったねー!

いつもこの時だけ、つばさは女の子だったんだ!と思います。

2010-04-22 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)