河原町古物文化市

昨日、「河原町古物文化市」に参加してきました。
今年で2回目らしいのですが、つい2週間位前にこのイベントを知りました。
「なんか楽しそう!?」とギリギリで飛び入り参加する事に・・・。

この日は、「熊本城下まつり」で街中でいろんなイベントがあっていたようです。市電も一日無料!だったらしく、たくさんの方たちが河原町にも来てくださいました。
お天気も良く、ブラブラ歩くにはもってこいの休日。賑やかで楽しかった!

100430

フランスのアンティークポスターや小物、ステンドグラス、椅子などを持って行きました。
懐かしーい方や友達、お店のお客さま・・・・色んな方にお会いできてとてもいい日でした!
他のアンティークショップさんも来られていたので、お店は二人に任せて
ウロウロ、モグモグ(笑) 参加してヨカッター。
なんて、今頃こんな事言っても・・・ですよねー。ゴメンナサイ。
来年は、ちゃんと早目にブログでお知らせします!!

最後に今回初めての参加でしたが、立寄ってくださったお客さま、他の出展者の皆さま、スタッフの皆さま、大変お世話になりました。そして、ありがとうございました。

(連休中のお休みについて)
5月2日(日)~5日(水)までお休みを頂きます。

*営業時間と定休日は下記の通りとなります。
お間違いございませんようお願いいたします。

2010-04-30 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)