GWは、森林浴

今年のGWは、ゆっくりお休みを頂きました。

前半は友人と湯布院へ。とにかく人が多かったですが、久し振りに訪れた

亀の井別荘の天井桟敷さんではゆっくり心地良い時間を過ごす事ができました。大好きな真っ白のカバーをかけたアームチェアーに腰掛けて、珈琲をを頂きながら窓から眺める新緑は、最高の贅沢。

帰ってからは、つばさと自宅の川沿いをブラブラお散歩。

いつもより時間をかけて。連休最後の日は、下益城郡美里町方面へ。
あまり人の手が加えられていない自然。何にもないけれど・・・湯布院とはまた違った良さです。
山の緑もいろんなミドリが入り混じって、じっと見てると動き出しそう!!

ココも新緑がキレイで、皆で深呼吸!

100506_1

霊台橋(熊本市下益城郡美里町)

100506_2

河原の草花が風にゆらゆら。

100506_3

霊台橋のかかる緑川沿いの「石橋の里」さん。
山女と地元の野菜を使った郷土料理を頂きました。
ここのお座敷からの眺めは・・・・「はぁ~~」「ふぅ~~」コレ、溜息です!
石橋の里 0964-47-1737
という事でマイナスイオンをいっぱい浴びてきました!
朝から娘は、「あー仕事か~。まだまだいくらでも休めるなあ!」
私は、内心ホッ。(やっと今日から普通の毎日・・・。)

本日からミディタブレは、普通の営業に戻ります。
皆さまのご来店をお待ちしております。

2010-05-06 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)