最悪の日曜日・・・

こんにちは。
久しぶりにつばさです!
「つーちゃん、今日は天気もいいし、気持ちいいねえー」とお母さん、朝からご機嫌です!
日曜日だし、なんかイイ事ありそうな?♪♪~

100606_1

ガーーーーーン!! まさか、まさか、こんな日になるなんて・・・

100606_2

この世で1番目か2番目に大嫌いなお風呂
最悪です。テンション↓↓↓↓

100606_3

「つーちゃ~ん!」・・・・・呼んでるけど、行きたくない・・・・

100606_4

さっき、おやつをもらいました。

お知らせだそうです。

お店には、ガーゼみたいな薄手のリネンカーテンが入荷したそうです・・・

あさって、パインのアンティークキャビネットが届くそうです・・・

めったに見つからない、超おススメだそうです・・・・。

つばさもお店で待ってます。

2010-06-06 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)