どれもアジサイ

梅雨入りしました。
最近、ジメジメです。洗濯物は乾かないし、犬の散歩も行けなかったり・・・。そうしているうちに暑~い夏がやってきます。
その前に家の中をスッキリさせたいと、最近は麻のカーテンやガラスランプ、涼しげな柄の輸入ガラス(ドアや窓用)のご注文が多くなってきました。

昨日は、このようなご注文のお見積もりや発注、打ち合わせ等で一日バタバタしていましたが・・・
時間を見つけて、お客さまに頂いたアジサイや自宅の庭のアジサイを生けまた。
すると、ちょっとイライラ気味の気持ちが落ち着いてホッ!やっぱ、花はいいなあ~

100616_1

奥のキッチンの窓辺に並べました。

100616_2

アジサイは、すべて白で3種類。向って左から、自宅の庭のアジサイ。
真ん中は、今日頂いたもので名前を聞き忘れました。
右は、母の日にもらったカシワバアジサイ

100616_3

花びらは真っ白。

100616_4

少しグリーンがかった白。美しい!

100616_5

ちょっとうな垂れた感じが雰囲気あります。

2010-06-16 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)