アンティークミラー入荷!

カットがきれいな小振りのミラーです。
丸みたいですが、よく見ると12角形?
以前はアンティークミラーと言えば、オークやマホガニー材のフレームの付いたミラーが主流でした。木部に彫刻の入った重厚なものも!

最近は、このミラーのようなフレームなしのすっきりしたものが人気です。
小さめのイスやアンティークテーブルと一緒に飾られると素敵です。

100811_1

一番広いところで直径50cmイギリス・¥29,400-〈税込)

100811_2

鏡は、写真撮るの難しい・・・

100811_3

カットの部分です。
モヤモヤっと汚れたみたいなのは壁の影です。
鏡はキレイですよ。
皆さん、今年の夏は何処か出掛けられますか?
私は9月に出掛ける用事があるので、お盆休みはおとなしく家の片付けをします。とにかく捨てる!きっと身も心も軽くなるだろうなー?
なんて、なかなか物が捨てられない私ですが・・・・やってみます。
明日までお店は開いています。
そして13日〈金)~15日〈日)までお休みを頂きます。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)