朝から納品に・・・

午前中、お客さまのお宅にアンティーク家具の納品にお伺いしました!
昨日のうちに車に積んでおいたので自宅から直行です。
お天気も良く、つばさと一緒に気持ち良くドライブ・・・。
帰りは、久しぶりに坪井の「ひげパン」さんに寄って、お昼を買いましたー!

101023_1

ソファー横のコーナーに。意外と部屋のコーナーってありそうでナイものです。テレビがあったり、ぎりぎりまで窓があったり、すぐ和室だったり・・・。部屋の雰囲気をグッと良くするのは、コーナーの使い方。このように照明があるとなおGOOD!

101023_2

テーブルランプと壁面の布を入れたフレームは、先日のランプ展の時にお買上げ頂いたもの。
もしかして、このアンティークのキャンドルスタンドもですよねー!?
このテーブルの上は、季節を感じるものをディスプレイされるといいですね。
まず秋の木の実や草花を飾られては如何でしょうか?

101023_3

わっ!これもミディの商品!
イギリスから取寄せた布を額装したものです。
布の質感をだすためにガラスは入れていません。
こんな風にミディの商品を実際使われているのを見せて頂くのは、すご~く嬉しいです

ステキに飾って頂いてありがとうございます!

今日は、納品とお客さまのインテリア相談でお伺いしました。

アンティーク家具の配置や小物の飾り方、照明の交換、窓辺の演出・・・等など。いつもお店にいらした時にお話を伺っていましたが、実際お部屋を見ながらお話しするとどんどんステキなプランがでてきました!

これをキッカケに心地良く暮らすためのインテリアをお客さまと時間をかけてゆっくり考えていきたいと思います。

今日は、おじゃましました。

●11月初めにアンティークが入荷予定です。今回は小物中心。クリスマスも近いのでアンティークのガラスがいっぱいです。椅子や小さめの家具も入荷しますのでお楽しみに!

2010-10-23 | Posted in レイアウト, 仕事例, ブログ, その他No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA