窓辺をキレイにしましょう!

あっと言う間にクリスマスもそこまで来ています。
年々、時間が経つのが早くなっていくのは歳のせい??クリスマスの準備もですが、お正月の準備に忙しくなってこられた方も多いのではないでしょうか?

家族や大切なお客様を迎えてのお正月、やっぱりキレイな部屋で過ごしたいですよね。昨日、「今からできるおススメの模様替えってありますか?」とお客様からの質問。
いろいろありますが、もし古くなっていたら・・・レースのカーテンを変えてみませんか?
ピカピカに窓拭きをして、古くなったレースをスッキリ新しいものに交換するだけでもお部屋の印象が驚くほど変わります。締める面積が広い分、変わりますよ!!

で、どうせ変えるならこんなレースカーテンは如何ですか?
いきなり営業です(笑)
ミディタブレのお勧めレースです。
*今日は、大雨。
昼間に写したのですが画像が暗くてスミマセン。

101213_1

A.ミディタブレのロングセラー!人気No1!フランス製 麦穂柄レース。

101213_2

B.同じくフランス製 スカラップ。

101213_3

C.チュチュ。これも人気です。

101213_4

D.リネンのレースカーテン。カラーは、ナチュラルと白。

101213_5

E.マクラメレースがきれいなカフェカーテン。
テンションポール(突っ張りタイプ)で簡単に取り付けられます。
A~Dは、オーダーカーテンです。
年内にお渡しするためには、今週中にご注文ください!!急ぎましょう~。

Eのカフェカーテンは、店頭販売しています。サイズは色々です。
取り付けられたい窓枠のサイズをメモしていらしてくださいね。
余談ですが、先日お求め頂いたお客さまは本棚のガラス扉に取り付けられて、スゴク良かったと次は窓用にご注文頂きました。
ただ、あまりたくさんはありませんのでお早めにどうぞ。
今日は「年末に急いでできる模様替え」でした。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA