美味しい~っ!!

午前中、照明の取付けのためにお客さまのお宅に伺いました。
朝から寒かったけど天気が良くて車の中はポカポカ!仕事なのにドライブ気分♪♪
最近、すごく忙しかったのでいい気分転換になりました。

仕事が終わって、温かいお茶を頂きました!

その時、一緒に出して頂いた干し柿。中にほんのり甘いゆずあんが入っていました。美味しいのなんのって!!シアワセ!

101217

干し柿もゆずあんもすべて手作り。とってもやさしい味でゆずの香りが一足早いお正月を感じました!
「簡単ですよ!」とレシピを教えて頂いたのですが・・・
来年作られる時に私も来ていいですか~!?いや、お願いします!」

暖かいホットカーペットに座ってこんな話をしていたら、あまりに居心地良くて帰りたくない!(笑)

師走の忙しい時にホッとひと息。シアワセなひと時でした!

2010-12-17 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)