ボン ノエル☆☆

今日もいつも通りに忙しい一日・・・。

クリスマスは、ちょっとお洒落して仕事しよう!!なんて思っていましたが、昨日からたまった仕事に追われてバタバタと支度をして家を飛び出しました。お昼も慌ててお弁当を食べて・・・「今日はクリスマス・イブかぁ~」とちょっとムナシイ気分。

ところが午後、クール便が届いて

101224_1

「何だろうねー??」「オシャレな箱ですねー。チョコかな??」
nicolai bergmann ニコライ・バーグマン??」

101224_2

「うわぁ~~~!!!!!」歓声があがりました。

101224_3

この箱を開けた瞬間の感動は、何枚写真を撮ってもお伝えできません!
子供達も大きくなり、静かだけどちょっと寂しい気分でしたが、これで今日は最高にハッピーなイブになりました。
やさしいサンタさん、素敵なサプライズをありがとう。

ボンノエル☆☆☆

2010-12-24 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)