この冬もコクーナ

ここ数日は少し暖かいですが、もうすぐ冬になりますねー。
寒くなってきて、インナーも袖のあるものに変わってきたのでは?
いつからか?寒さが堪えるようになりました。()

ただスッキリしたシルエットのニットも、下に着るインナー次第では
妙に着ぶくれたみたいになるんです。キャミソール一枚ならスッキリ着こなせるけれど・・・寒い!

「そんな私が、数年前に出会ったコクーナスキンウェア
これがイイんです!!」 ←アレ??なんだかテレビショッピングみたい()()

でもホントに気に入ってるんですよー。
見た目だけでなく、シルクの持つ保温性や考えられた袖付けや腰回りで全く締め付け感がありません。着るもので肩が凝る時ってありますよね。
とにかく、コクーナは着用した時のストレスのないおススメのインナーウェアです。

141110_1

【コクーナ・ロングスリーブトップ】
カラー:ブラック
サイズ:着丈66 バスト74 裄丈62cm
素材:100%シルク
価格:10,700-(税別)

141110_2

光線の具合でチャコールに見えますが、これもブラック
全体のシルエットです。

141110_3

こちらは色違い。明るい色のシャツやニットの下には、このナチュラルがお勧めです。
胸元から見せて着てもOK!見せるインナーです。
私も今年はこのナチュラルを1枚追加しました。

141110_4

裾は、こんなフレアーになってますのでお腹をきにせず美しく着れます()

【コクーナ・ロングスリーブトップ】
カラー:ナチュラル
サイズ:着丈66 バスト74 裄丈62cm
素材:100%シルク
価格:10,700-(税別)

この他、定番のキャミソールスリーブレスドレスレギンスなども。
あ、それから秋冬限定のハーフスリーブドレス(チャコール、ブラック)もお勧めです。コレ、1枚で着れないかな~?なんて思ってしまう素敵なインナーです。
これも昨年、自分の分まで残らなかったので今年こそ!とは思いつつ色が決まらない。うーーーん・・・

ということで、今日はお気に入りのコクーナをご紹介しました。
在庫限りですので、お早目にどうぞ。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)