冬のパリ

ルーブル美術館からシテ島にあるノートルダム寺院まで
セーヌ川沿いを歩きました。
小雨が降っていて凄く寒かったけど・・・とってもパリっぽい風景でした!
なーんて、実は広すぎたルーブルで疲れ果てて私達2人はほとんど口もきかずに黙々と歩きました。娘の教科書コースをクリアする為に!

090203_1
確かこれは、ルーブルの中から写したと思います!?

 

090203_2

090203_3
やっぱりココは恋人と寄り添って歩く所かな~?美しいです・・・。

 

090203_4
日が暮れてきました。
ノートルダムにたどり着くのかな??
「もう暗くなってきた・・・バラ窓のステンドは見られんね・・・」
娘がブツブツ呟いてます。

さあー、もうひと頑張り!明日は蚤の市に行きます!

2009-02-03 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)