ウィンドーショッピング

サン・ジェルマン・デ・プレ辺りを歩きました。
路地裏も雰囲気があるし、ショップのショーウィンドーも
見てるだけで楽しかった!
ちょうどパリはセールの時期でSOLDES!の表示も
それぞれお洒落で「日本のSaleもこんな風にやらなきゃな~!」と思いました。

が、画像はSOLDESのディスプレイではありません。

090210_1
見てるだけで夢いっぱい!
パリでも人気のパン屋さんだそうです。人がたくさん並んでました。
あきらめずに食べとけば良かったー。

 

090210_2
紙なんですよー! コレは、お気に入りの写真です。

090210_3
スゴイでしょう!?

 

090210_4
手袋ってこんなにカラフルなのもあるんだ!!
「どの色にしようかしら??」なんて見てるだけで楽しめますね。

この後、教えてもらった美味しいピザとパスタのお店に寄ってから帰りました。
フランスに来たのにピザ??と思われるでしょうがそういうの食べたくて~!

でも人気の店でみるみるうちに満席になりました。
早い時間に行って良かった!

私と娘が得意になって言えるのは・・・「ラディシオン シル ヴ プレ」
(お勘定おねがいします!)です。(笑)
(催しのご案内)
2月11日より2月末日まで、カーテンと照明のフェアーを開催します。
フランスのレースカーテンやアンティークランプがお買い得です。
ご来店をお待ちしています。
2月15日(日曜)は休まずに営業いたします。

*うまく荷物が届けば、15日にはフランスで買付けてきた
アンティークをご覧いただけると思います。
(ただ今回は、ちょっとだけ買ってきたので少しですが・・・)

2009-02-10 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)