マレ地区まで

目的は、マレ地区にあるピカソ美術館!
今までなかなか行くことが出来なかったので今回は絶対!!
途中、いろいろ寄り道しながら・・・ブラブラ歩いて行きました。
ただ寄り道し過ぎて美術館にたどり着いたのは、夕方になってしまいました。アハハ!

090224_3
「あ~!見て見て!!」

090224_2
「お腹すいたー。」と途中で寄ったサロン・ド・テで食べたランチです。
セ・トレ・ボ~ン」大満足!

090224_4
「あら~!」「写真撮ったねー?」


やっとたどり着きました。
急いでたので外観の写真は、ほとんどナシ。
中に入ると20の部屋にピカソの初期から晩年までの作品が展示されていました。絵画、彫刻、陶器、デッサン・・・私としては、ルーブルより気に入ったかも??
行って良かったーーーー!!!

2009-02-24 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)