午後から晴れたので・・・

最近、雨ばっかりです。つばさの散歩にもなかなか行けないので
私もつばさも運動不足気味でした。そうしたら、今日はお昼から
少し晴れてきたので「つーちゃん、今のうち!」と散歩に出掛けました。
白川沿いを歩いて新屋敷方面へ。それから大江のダイエー前に出て
水道町を通って白川公園~お店まで。(熊本の人しか分かりませんね。ゴメンなさい)約1時間、たっぷり歩きました~。
街の中ですが、アスファルトの道路の片隅や駐車場のわずかな草むらに
スミレや雑草など春の植物を見つけて春を感じながらブラブラ!
もちろん、自然がいっぱいの中を歩けばもっとたくさんの春を見つける事が
出来るのでしょうが・・・・こんな所に!!という場所に見つけるのが結構好きです。

090304
小さい頃、実家の庭で毎年咲いていました。
真っ白の清楚な花が大好きです。
ただ、コレがすぐ散っちゃうんですよね~!今が一番キレイな時かも??

2009-03-04 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)