春の匂い~!!

今日は天気が良く・・・お店は暇だった!??(笑)ので
午後からつばさと散歩に行きました。
公園は、ウトウトお昼寝中のおじちゃんやラブラブのカップルや
子供連れのママ達などでいつもより人が多かったです。

今日も色んな花が咲いていました。クローバーがいっぱいだったので
もしかしたら・・・と四葉のクローバーをしばらく探してみましたが、
残念でしたー。そう簡単には見つかりませんよね!(その間、つばさは
そこらへんの草をバリバリ食べてました。
その後、公園をブラブラ歩いて、近くの園芸店で花苗を見たりして
ゆっくり帰りました。気持ちよかった!です。

090310

2009-03-10 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)