今日から4月です!

とてもいい天気で気持ちの良いスタートですね!
暗いニュースや不安になる事ばっかりですが・・・
もうすぐ新1年生の姿を見る事が出来ます。
黄色い帽子に大きなランドセル、ブカブカのズボン。
かわいい姿を見れますね!

夢いっぱいの1年生に元気をもらって私達も新たな気持ちで楽しく頑張ります。
今月は、イギリスからアンティーク家具やガラス器などが入荷します
予定は、今月中旬くらいです。皆さんお待ちかねのロイドルームチェアーパイン材のテーブルなどもありますのでお楽しみに。

また、6月頃にはヨーロッパの麻生地(カーテンや洋服に使えます)やリネンのクロス(テーブルクロス、ナプキン)等、これからの季節に気持ちイイ素材なども見て頂けるよう準備中です。お楽しみに。

ここで4月になってスッキリきれいになったミディタブレのスタッフをご紹介します!!

090401_1

???

090401_2

お出迎えと接客担当です(笑)
昨日、シャンプーに行ってきました。

2009-04-01 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)