一日中、雨でした。

お出迎えと最近、週末になると天気が悪いような?
朝からずっと降りっぱなしで・・・明日の日曜日は晴れるといいですね。
通常、第1日曜日は営業していますが、今月は後半にイギリス便が到着するので19日(第3)日曜日を営業する事にしました。よって明日はお休み致します。不定期で申し訳ありません。

今日は、ERCOLのダイニングテーブルをご紹介します。
シンプルでとても良いテーブルです。材質は、チーク材。
イギリスのアンティークです。
今月後半にこれにピッタリのERCOLのチェアーが入荷致します!です(笑)
昨日、シャンプーに行ってきました。

090404_1

W:152×76cm H:73cm と少し幅が狭いのですが、その細長いバランスが何ともイイです。 高さもアンティークにしては少し低めで使いやすいと思います。

090404_2

脚の部分もスッキリ。4本脚タイプでないので椅子を4脚収める時も邪魔になりません。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)