ニゲラ

お客さまにニゲラの花をたくさん頂きました。
大好きな花です。5月~7月に咲くこの花は、繊細な葉に包まれて
清楚で自然な雰囲気です。最近、昼間は暑くて店内は除湿をつけている位ですが、この花を飾った途端に爽やかな風が吹いてきたように感じます!
お陰さまで午後から気持ちよく仕事ができました。
ありがとうございました!!

090514_1

キッチンコーナーに飾りました。花器は、ホーローの水差しです。

090514_2

たくさんあったので、アンティークのガラス花器にも・・・。
入口のショーウィンドーの所に飾っています。
道行く人にも爽やかな風をおすそ分け!!

2009-05-14 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)