チェスト

とても状態の良いチェストが入荷しました。
これだとリビング等に置いてフォトフレームや植物を飾って、サイドボードのように使えます。
1930年代の落ち着いたダークオークの家具です。
引出しは、下段が少し深くなっています。脚は、ツイストでキャスター付き!実物は画像よりもっとイイのでお近くの方は、どうぞ見にいらしてください。他にも2~3点入荷しています。

090617_1

090617_2

サイズ W:1080 D:460 H:790mm

090617_3

良いでしょう!? それより、さっきから隅っこに写ってるのは・・・??

 

090617_4

そうです。お昼寝中のつばさでした!
写真を撮っても爆睡!!
「キョーコさん、つーちゃん気付きませんよ!!」
「よかねー、私たちも昼寝したいよねー」

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)