涼しそうなもの

さあ~!夏休みも始まり、雨もあがって今週は暑そうですね~
外を見るとギラギラ暑そうですが、なんかスッキリしません。
まだ降るんですかねー??
休みの日もいつも雨。なかなか布団を干したり、大物を洗ったり出来ません。
気になりながら・・・また今日から仕事です。
朝から店内を見渡して、少しでも涼しそうなものをパチリ!

090727_1

090727_2

090727_3

090727_4

真っ白の綿ワンピースは、子供用24歳用くらいです。
壁に掛けておくだけでも涼しそうですね。

*この他、夏にピッタリのリネン類も入荷しています。それから、ロイドルームをお待ちのお客様!8月に1脚だけ入荷します。今度は、白です。お楽しみに!

2009-07-27 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)