Basket

いろんな素材のバスケット。

もちろん小物の収納に。洗面所に置いてタオルを入れたり、キッチンで食料品や果物、野菜をいれたり・・・。

ガラスのコップにグリーンや花を生けてバスケットに!一緒にアロマキャンドルを飾ってもいいですね。家具やテーブルの上に置いて季節を演出するのにも良いと思います。特にこの季節には涼しそうでおススメです!

090731_1

ワイヤーバスケット。素朴な感じが人気です!

090731_2

見た目よりしっかりしたワイヤーバスケットです。四角はやっぱり使いやすいですね。

090731_3

シェイカーボックスのバスケットタイプ。
使い込むとどんどん色が濃くなって味わい深くなります。

090731_4

ツイッグバスケット。ピューター製です。
何にも入れなくて置いておくだけでも美しい・・・ですね!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)