なんとか爽やかに!

もう夕方になると、とにかく早くお風呂に入りたい!
暑がりなんで夏は苦手です。でもクーラーばっかり使ってると
体がバテてしまうので、寝る時は『アイスノン』です。首筋に敷いて寝ると
気持ちいい~!だけど娘たちに教えたらとられちゃいました。
みなさんもいろんな工夫をされてますよね!?

今日、ご紹介するのは気分が爽やかになるフランス製の「リネンウォーター」
です。種類は、ラベンダ-とフロールンの2種類。この時期は「ラベンダー」が
お勧めです。洗い上がった衣類やシーツ、ピロケースにひと吹き。
スチームアイロンに注入して使う事もできますよ。

080725_1

ペットのいるお部屋にもどうぞ。

080725_2

ちなみにつばさは今日シャンプーしたのでイイ匂いです。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)