お洒落なパーテーション

家の中にちょっと目隠ししたい場所は、ありませんか?
でも、ただ隠すだけではつまらないので こんなお洒落なパーテーションを
使ってみては如何でしょうか?
ステンドグラスや植物を飾って、目隠しして、収納まで!
ご希望のサイズでオーダー可能です。もちろんステンドグラスの色なども
お選び頂けます。
家の中で見せたくないところを上手に隠すポイントは・・・
そこから視線を逃がすようなものを前に置いたり、吊るしたりします。
それはアクセントになるカワイイもの、お気に入りのものなど。
大げさに全面を隠そうとすると何だかうっとうしく、逆に「あの向こうに
何を隠してるの??」という感じになります。
あくまでもさり気なく!

今回ご紹介するパーテーションシステムは、以前キッチンの目隠しと
調味料、ゴミ箱を収納する目的でオーダー頂いたものです。

幅60cmで狭いキッチンでもバッチリ!

080807_1

お気に入りのゴミ箱に合わせて作りました。

080807_2

ガラス越しの光がいい感じです。

080807_3
お見積り無料です!どうぞお気軽にご相談下さい。
この他、イギリスやフランスのお洒落な生地を使ったパーテーションなども
ご提案致します。家の中の小さな悩みはありませんか?
ミディタブレで一緒に考えましょう~!
*8月は、インテリア無料相談会開催中です。
但し、8月13日~17日までは夏期休暇となります。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)