イギリス/オーク材のコーヒーテーブル

今回入荷した中の一つです。
テーブルは、折りたたみ式で天板の下に棚も付いていて使いやすさ抜群。
脚の形もいいし・・・オススメですよ。これには懐かしい感じの肘付き椅子を
合わせたいですね。もちろんイギリスのアンティークでもいいのですが、
日本の昔の椅子でも良いと思います。ご実家とかおばあちゃんの家とかに
眠っているかわいい椅子はありませんか??
もし見つかって生地がボロボロだったり、座面のクッションがぺっちゃんこでも
張替えたり修理したりできます。ミディタブレでは、イギリスの椅子張り生地も
扱ってます!ホント、色が良くて生地が丈夫で・・・こんなので張替えると古い
椅子も見違えるようになり、座り心地もよくなります。
これであと10年位は使えるかも??
あれ?確かテーブルの話をしてましたよね?
サイズは、幅56~102cm 高さ40cmです。

081025_1

一番小さい状態です。

081025_2

片方、天板を広げました。

081025_3

一番大きい状態です。 えっ?天板が曲がってる??
古いものなのでゴメンなさい。これを愛嬌と思って下さる方、使ってくださいネ!

081025_4
ところで全く家具とは違いますが、ブログの更新中に頂き物をしました!
最近、評判の『白いたいやき』です。運送屋さんのおじちゃんに前に話したんです。

『知ってます~?モチモチなんでしょう?』って。そうしたら・・・優しい~!嬉しい~!なんか催促したみたいです(笑)それもこんなに沢山、本当にありがとうございます。では早速、今から頂きまーす。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)