クリスマスツリー

もう、来週は12月ですね。
クリスマスツリーはもう飾られましたか?「子供が大きくなってから
もう何年も出してないよ~」などとよく耳にしますが・・・・
そんな方も久しぶりに飾ってみられませんか?

ミディタブレのクリスマスツリーは、もう15年くらい前のもの!
なんか最近のツリーみたいにスッキリお洒落じゃないかもしれませんが
私はこのツリーが好き!ホッとあったかい気持ちになります。

ドイツの木のオーナメント(人形)やイギリスで昔買ったオーナメントなど・・・。壊れたり、なくなったりで少し寂しくなってしまったので
また好きなものを見つけたら買い足していきたいと思います。

081126

最近、お問い合わせの多い「林のりこさんのリース」は来月10日頃に
届く予定です。きっと今頃、のり子さんは家にこもって制作中!?
毎年、毎年見ていますがやっぱり今年も楽しみでたまりません(嬉)

2008-11-26 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)