つばさも準備 OK!

昨日、つばさはシャンプーに行ってきました。
お正月前なので今回はキレイにカットもしてもらいました。
ちょっと早すぎかとも思いましたが、後になると混んでくるので・・・
このまま汚れずにいてね~!
そこは病院も一緒にあるので健康チェックもしてもらってバッチリです。
そうそう、嬉しいことに体重が約1kg減ってました。
それでもちょっと太めなんです。せめてあと1kg!ガンバレ!

081217_1

キレイな髪飾りを付けてもらいました。

そうかー、つばさは女の子だった!カワイイねー。

081217_2

なのに・・・この暗~い顔。

実は、お風呂が大嫌いな上に

この日は予防注射までされてこの顔です!

2008-12-17 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)